FXは、レジスタンスライン、サポートラインを極めると、ストップが10PIPの最小利大の方法でも、楽に勝てるようになります。この配信では私が日頃トレードする際に注目しているラインをメールで配信します。
姓: 名:
メールアドレス:
icon

9月度 雇用統計。

-20pip ドル円はロスカット。 ドル円のだましにやられたって言う感じですわ~ +60pip     今月ト・・・

GBPUSD BOXブレイク成功。

+60pip    今月トータル +60pip やはり、BOXブレイク成功だったが、けっこう滑っての約定だった・・・

米国 ADP全国雇用者数

破線ラインに対して多少オーバーシュート気味だったが N字波狙いのロング。 値が伸びなかったのでオーバーナイト。

ドル円 レジスタンスまであと少し。

ブレイク後、以外と伸びていってしまったのでトレードチャンス なしでしたが、仮にロングで入るのであれば矢印位置か・・・

ドル円 102円台。

ユーロは戻しが入ることなく下落してしまったので トレード無しでした。 ポンドのBOX圏ブレイクが良かったと思い・・・

今週の注目通貨まとめ!!8/22~8/26

がっきーです(*’▽’) 今週1週間の注目通貨の動きをまとめました。 8月22日 AU・・・

ライン配信まとめ!!8/22~8/26

がっきーです(*’▽’) 今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめました。 (ラ・・・

NY時間 イエレンFRB議長の講演。

-10pip ドル円以外と強い! +60pip   今月トータル +610pip ドル円が以外と強い中、ポンド・・・

ドル円 ペナント形成中。

ドル円も横ばい。 今日は特に目立ったパターンは無かったので トレードは無しでした。

AUDUSD 0.7588ラインに反応。

注目ラインの0.7583方ではなく、もう片方の注目ライン 0.7588ラインに反応した様子でしたが、トレードす・・・

このページの先頭へ