「2015年12月」の記事一覧

2015年最後の営業日。

ドル円はサポートに対してはっきりした動きではなかった のでトレード無しでした。   読者からの です・・・

年末相場

今日はトレード無しでしたが、矢印位置からのロングが 良かったと思います。   読者からの です。 t・・・

閑散相場

カナダを青サポートゾーン付近で待っていたが届いたのが けっこう夜中だったので見送りでトレード無しでした。 &n・・・

オーストラリア、英国、カナダなどの祝日。

今日はトレード無しでしたが、カナダのペナントブレイク後の N字波ロングが良かったと思います。 最近は年末という・・・

注目通貨まとめ!! 12/21~12/25

今週一週間の、注目通貨の動きを振り返っていきましょう。 12月21日 USD/JPY ============・・・

ライン配信まとめ!! 12/21~12/25

今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめてみました。 (ラインやゾーンに対して、 ◎:60pips順行、・・・

ドル円 120.25 サポート。

重要な経済指標は特になし。 今日はトレード無しでした。

USDJPY 120.24 サポートとの攻防戦。

マーケット全体的に小動きの動きでしたので 今日はトレード無しでした。   読者からの です。 Aさん・・・

EURUSD プルバックどこまで。

プラスマイナス 0 22日からのオーバーナイトは同値撤退でした。   読者からの です。 Aさん F・・・

全体的に横ばい相場。

週足サポート切りでショートだったが、60pipに届かなかったので そのままオーバーナイト。   読者・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ